人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海水ソリューション

海水ソリューション_c0311715_08441137.jpg


*Kona Deep Sea Salt*


ハワイのお土産で頂きました~♡

パーソナルトレーニングで
鍛えつつある身体(笑)ですが…
先日のレッスンで
ちょっとがっくしな出来事があったのです
入浴前にちょっと楽しみな(笑)体重測定
いつも体内年齢がマイナス20歳+α
購入時から順調にマイナス20歳+α♡

ジムに新しく導入した体重計に乗ったら
ガーン…
服を着たままでしたから
少し多めに出てる?(ジタバタ言い訳中…笑)
何と実年齢マイナス5歳ではありませんか!
どうもこれが実態のようなのです

も~TANIT●さんったら…
実は初めから壊れていたようなのですよ!
ちょっと身も心も引き締めないと…
目標マイナス20歳なので…(笑)

そんなこんなで
心と身体のクレンジングを
大きく進めたいと思っていましたの…

そこへグッドタイミング~♡

海水ソリューションでハワイアンデドックス
「がんばれ~っ」と
タイミングよく背中を押されました♡

レシピは
コナ・デープシーソルト13mg
アルカリ性ミネラルウォーター1L
レモン1.5個

以前ホームドクターに勧められてから
お久しぶり~です
デドックスでお出かけしにくくなるので(笑)
スケジュールをうまく合わせて挑戦ですよ~
\(◎o◎)/


グリーンランドや南極から
2000年もかかって届いたと言われる
海水からとれたお塩
地球♡ありがとうございます♡
Yちゃんありがとうございます~♡



by happydaykk | 2017-08-12 08:01 | 料理 | Comments(0)

Photo diary .素敵なもの、美しいもの、美味しいもの、感動したもの等を綴ります


by Happy Day