人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会の真ん中で

都会の真ん中で_c0311715_17513850.jpg

9月に入ってからお天気がはっきりしない日が続いています。
きょうもご多分に漏れずの一日でした。

このホテルはよく訪れているのですが、
お庭に出たのはずっと前の事。











都会の真ん中で_c0311715_17514798.jpg


先の見えない道は何があるのか、
わくわく、ドキドキします。



都会の真ん中で_c0311715_17514492.jpg


結婚式が終わってお写真をプロに撮って頂いているカップルがいました。
幸せオーラいっぱいで、見ている私たちまで幸せの御裾分けを頂きました。




都会の真ん中で_c0311715_17514124.jpg

緑からたっぷりエネルギーを頂いて、
今週も頑張りましょう!(^^)!










by happydaykk | 2015-09-06 23:50 | 散策 | Comments(0)

Photo diary .素敵なもの、美しいもの、美味しいもの、感動したもの等を綴ります


by Happy Day