人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国展(2)

英国展(2)_c0311715_11230166.jpg


二度目の英国展♡
前回拝見できなかったお店をまわってみました。








英国展(2)_c0311715_10061748.jpg



ローズベーカリーのトフィー・プディング
アングレーズソース添え

スティッキー・トフィー・プディングはどこか懐かしいお味
ふんわりしっとり…こちらは干しアプリコット入りの蒸したもの

デーツを入れた黒糖風味の生地を蒸し焼きにして、
温かいたっぷりのトフィーソースをかけて、脇にバニラアイスを…と妄想しながら頂く(笑)
少しダイエットに貢献するこちらのトフィー・プディング
やさしい気持ちになれるお菓子でした♡


英国展(2)_c0311715_10061336.jpg

マックウッズのプレーンなクリームマフィン

冷たいマフィンは頂いた事がなかったので、頂いてみました…(・・?


英国展(2)_c0311715_10060929.jpg

ローズベーカリーのシェパーズパイ
とっても大きいので少しだけいただきましたが
じゃがいもがやさしくって癒されました。

英国展(2)_c0311715_09395805.jpg
英国展(2)_c0311715_09400371.jpg


エインズレイのティーカップ&ソーサー
魅力的なこのお色はもう生産されないお色との事で、
もう出会えないかもしれないと思うと、思わず連れて帰りました。




by happydaykk | 2015-11-10 09:12 | お紅茶 | Comments(0)

Photo diary .素敵なもの、美しいもの、美味しいもの、感動したもの等を綴ります


by Happy Day