人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトレッスン*ブラフ18番館*

フォトレッスン*ブラフ18番館*_c0311715_07325903.jpg




今回のレッスンは

洋館での「花と器のハーモニー」と「あじさい」
前回と同様今回も雨混じりの中での撮影
(梅雨ですね…)

今回よりレンズは各自の選択となり
花と器では「構図」
あじさいでは「引き」を
師匠のご指導の下学びたく50mmを持参いたしました












フォトレッスン*ブラフ18番館*_c0311715_07324938.jpg





ブラフ18番館のアレンジは
オランダのレン・オークメイドさま

撮影でお忙しい中
大きなお体を折るようにして
やさしい包み込むような笑顔で
今回の魅力的な展示に際しての熱い思いを語って下さいました♡

大胆で華麗な自然観
花の女王「百合」と森の中の女王の樹「白樺」への思い

Lenさまの花の世界にはお人柄があふれ出ていて
ゆったり大らかな気持ちになれます♡






フォトレッスン*ブラフ18番館*_c0311715_07325339.jpg





「森のくまさん」もいましたよ♡






フォトレッスン*ブラフ18番館*_c0311715_07325618.jpg




美しい光あふれるサンルーム





フォトレッスン*ブラフ18番館*_c0311715_08172049.jpg





古いピアノの前では
「アリスのティーパーティー」






フォトレッスン*ブラフ18番館*_c0311715_08171430.jpg





不思議な世界のお供はこちらでも
「マッケンジー」♡





フォトレッスン*ブラフ18番館*_c0311715_07330297.jpg




廊下にも華麗なゆりの花
素敵すぎて幸せの世界にどっぷり♡



レッスンは続きます → 







by happydaykk | 2016-06-20 08:06 | フォトレッスン | Comments(0)

Photo diary .素敵なもの、美しいもの、美味しいもの、感動したもの等を綴ります


by Happy Day