人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Patchi



Patchi_c0311715_15121356.jpg





ドバイに旅行するマダムMより
「お土産なにがいいかしら?」

うれしいQuestion♡に
すかさずPatchi♡と答えた
ちょっと図々しい私(笑)

1kgのPatchi♡♡♡
\(◎o◎)/








Patchi_c0311715_15123762.jpg





Patchiは1974年レバノン生まれの
チョコレートブランド

Boxの中にごろごろっと入った
手作り感満載なラッピング♡
ラフなのに何ともゴージャスで
美しく大好きなチョコレート♡

日本では購入できないので
お土産で頂くたびに
わくわく嬉しくなってしまいます♡

Patchのブティックでは
マダムの独壇場♡
*お買いもの籠*のかわりに
僕がいますという
ハンサムな店員さんを従えた
大人買いのお買いもの♡のお話や
(ご主人様もご一緒のお買い物なのだけれど…)

試食で甘くなったお口を癒す
エスプレッソをブラックで頼むと
「苦いよ苦いよ~(笑)」と
お店の方に相当受けるお話♡

…等々伺いながら
気持ちはすっかりドバイ♡





Patchi_c0311715_15131502.jpg





そんな気分を盛り立てるのは
マッケンジー・チャイルズの
コートリーチェック♡

お茶はニルギリにローズ、カモミール、
ラベンダー、エルダーを
加えて濃いめに出した
お姫様気分のオリジナル♡

少しだけ非日常な時間♡






Patchi_c0311715_15123358.jpg






器に全部載せようとすると雪崩が発生!
まるでゲームのような楽しい時間♡






Patchi_c0311715_16071664.jpgPatchi_c0311715_16065598.jpg










































アラブ諸国王室御用達バティールの
デーツバルサミコ&デーツの
スパークリングも頂きましたので
しばしアラブ気分が持続しそう♡


♡マダムM♡
エミレーツビジネスクラス
リッチ三昧のお得意の
ドバイのご旅行とはいえ
どうぞお疲れが出られませんようにね

本当に色々と有り難うございました♡


by happydaykk | 2017-02-02 08:01 | お菓子 | Comments(0)

Photo diary .素敵なもの、美しいもの、美味しいもの、感動したもの等を綴ります


by Happy Day