人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリザベート皇妃のお茶会*インテリア編


エリザベート皇妃のお茶会*インテリア編_c0311715_01242803.jpg



素敵なマダムのお茶会♡

今回のテーマは「エリザベート皇妃」
マダムが先日ご旅行をされた
ウィーンやブタペストからお持ち帰りになられた
エリザベート皇妃と
それにまつわるお品で
お部屋は素敵にディスプレイされています♡






エリザベート皇妃のお茶会*インテリア編_c0311715_01242594.jpg




エリザベート皇妃に見守られ
エレガントに
ゆったりとした時間が流れます♡




エリザベート皇妃のお茶会*インテリア編_c0311715_01243108.jpg



68年に及ぶ長い在位と国民からの
絶大な敬愛から国父と称された
フランツ・ヨーゼフ1世も♡





エリザベート皇妃のお茶会*インテリア編_c0311715_01244004.jpg



背景音楽は
彼の地からマダムがお持ち帰りになった
想い出深いCDから流れて…
マダムがお食事されたレストランでの
生演奏の再現です♡






エリザベート皇妃のお茶会*インテリア編_c0311715_01242019.jpg




優雅なお色のお花が飾られた
テーブルで
さあお茶会の始まりです♡



次回に続きます



Commented by chanmie526 at 2018-01-18 01:02
年明けにようやくたどりつきました~ とっても素敵なご紹介 深夜に感激しております(#^.^#) こうして毎回丁寧にアップしてくださり本当にありがとうございます~ その後の「ムーミン」への変化も楽しかったかと~~
Commented by happydaykk at 2018-02-26 17:28
こんにちは~
今頃はひょっとして彼の地でしょうか?
たくさんのお土産話楽しみにしていますよ~っ♡
思い出してもとっても素敵なお食事&お茶会でしたね~♡
そのあとのムーミンもねっ♡
by happydaykk | 2017-11-25 08:00 | party | Comments(2)

Photo diary .素敵なもの、美しいもの、美味しいもの、感動したもの等を綴ります


by Happy Day