人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo lesson ③光と影

photo lesson  ③光と影_c0311715_18394266.jpg




今回のレッスンで師匠からのお題
光と影の映り込み






photo lesson  ③光と影_c0311715_18382372.jpg





床に映る光と影
夏らしさが出ているでしょうか?







photo lesson  ③光と影_c0311715_18404308.jpg




ふたりの間に
天からの輝く光の交差
立ち止まる彼女
彼の左足の行方は…

実は驚くばかりの展開が
○○は見た!





photo lesson  ③光と影_c0311715_18381497.jpg





去っていく足
影はこんなにも
想いを引きずっているのですね…






photo lesson  ③光と影_c0311715_18404962.jpg




太陽が傾き
影も驚くばかりの長さ

レッスンも終了です
師匠
お仲間の皆さま
愛すべきカメラとレンズ

有り難うございました♡





Commented by happy_riko at 2018-08-04 10:21
毎日ホンと暑い日が続きますね。
先日は、Happy*フォトレッスン・建物編 ご参加ありがとうございます♪
お写真拝見いたしました。
前回のお写真とは又違いますね。
レンズも違っているし、視点も違っていて、見ていても楽しいです。
前回では、ここを撮りなさい状態で、そのまま撮っていた感じがしますが、
今回は自分の感性で色々と切り取っているので、凄く良かったです。
左右対称に配置した構図や空間を生かした構図など完璧ですね。
そして質感が手に取るように分かる光の使い方も良かったです(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
素敵なレンズにもなれてきましたね。
来月のレッスンも楽しみです。
Commented by happydaykk at 2018-08-07 22:54
> happy_rikoさま
こんばんは~♡
お褒めのお言葉ありがとうございました
とっても嬉しいです♡
今回二度目の国立新美術館レッスンでしたが、
一度めのお写真が意外と気に入っていたので
被らない事が大命題でした
けれど季節の違いは大きいですね
空気感が違ってとても楽しめました
お気に入りレンズでの撮影は本当に快適♡
ご指導有り難うございました♡
by happydaykk | 2018-08-04 08:01 | フォトレッスン | Comments(2)

Photo diary .素敵なもの、美しいもの、美味しいもの、感動したもの等を綴ります


by Happy Day