人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトレッスン ② さくら

フォトレッスン ② さくら_c0311715_18063879.jpg




最近は100㎜マクロで
接写することが多いので
50㎜マクロは何とも軽く
桜の咲く土手の上り下りもらくらく~♡

師匠のご指導で
桜の足元に咲く花大根の花々をぼかして
画面はわくわく~♡な春模様







フォトレッスン ② さくら_c0311715_18064429.jpg




少し満開には早かったので
数少ない
開いているお花を探しましたよ

青空と桜
ほんのりピンクのお花を
今年もphotoに♡




フォトレッスン ② さくら_c0311715_18094165.jpg




幹にしっかりとくっついて
咲いている桜たち
何ともほほえましく、いじらしく
愛おしい♡


東京の桜の満開の声を聴いても
世田谷区のここ多摩川沿いの桜は
まだのんびりとしていました

毎年の桜撮りは
満開もあれば、散り際もあったり
今年は初めてのつぼみ多しの桜

師匠、お仲間さま
今年もご一緒にワイワイ楽しく
お花見フォトレッスンができましたこと
嬉しく幸せなひとときでした

有り難うございました♡





Commented by happy_riko at 2019-04-06 14:48
そしてマクロの構図は背景を色々考えながらの撮り方が素晴らしいです。
背景がグリーンってとっても新鮮ですね。
今年はホンと桜が足踏み状態で、桜レッスンは残念でしたけど、今も満開の桜が楽しめるので!
平成最後の桜!良かったですね(*˘◡˘*)
又皆様と一緒に楽しみましょうね!
Commented by happydaykk at 2019-04-06 17:54
> happy_rikoさま
有り難うございます。
平成最後のお花見photo♡
桜と緑のハーモニーもとっても素敵でした。
そして根元のお花達との素晴らしい
コンビネーションにもわくわく致しました。
次回もどうぞよろしくお願い致します。
     (=^・^=)♡

by happydaykk | 2019-04-03 08:01 | フォトレッスン | Comments(2)

Photo diary .素敵なもの、美しいもの、美味しいもの、感動したもの等を綴ります


by Happy Day