人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトレッスン ・ 国立新美術館 ①

フォトレッスン ・ 国立新美術館 ①_c0311715_01263710.jpg





季節が冬に逆戻りしたように
お寒~い雨の日でした昨日
フォトレッスンがありました

こんな日は駅から直結の
国立新美術館はとっても有難い場所です
そして
暗さを克服するには
50mmF1.4♡

たびたび訪れる場所ではありますが
この場所では初めて使うレンズです








フォトレッスン ・ 国立新美術館 ①_c0311715_01263353.jpg





館内はほんのり暖かで
のんびりムードで満たされていましたが
窓の外は
冷たい雨が降りしきっておりました
それでも生き生きとした緑の映り込みは
やっぱり春のもの…のはず(笑)





フォトレッスン ・ 国立新美術館 ①_c0311715_01264906.jpg




恒例の場所の撮影

今まで使ったどのレンズとも
覗いた景色が違っていて
仕上がった雰囲気もやはり違っています
カメラの奥深さにまた
新鮮な驚きを感じました


そして
いよいよ師匠のお奨めの場所での
スナップ撮影です


次回に続きますね





by happydaykk | 2019-04-11 08:00 | フォトレッスン | Comments(0)

Photo diary .素敵なもの、美しいもの、美味しいもの、感動したもの等を綴ります


by Happy Day